<< ティーチングプロの逆襲 | main | ゴルフスイング最速上達法(驚異のNSP打法) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ゴルフ狂のスピード上達塾

「とにかく私は、早くゴルフが上手くなりたい」そんなせっかちなゴルファーに朗報!
ゴルフ理論はわからなくても、とにかく「結果オーライだったらOK!」
あがってナンボの型破り上達法
もしあなたが、この方法を知れば、飛距離アップもスコアアップも実に簡単
目からウロコの
そ の方法とは?
そのカンタン極意を暴露します。
ゴルフレッスン書にもない、レッスンプロの視点にもない徹底した実践主義の中から掴んだスピード上達のカンタン極意を全て暴露します

そこであなたが
遠回りしないで「実戦に強い速攻ゴルフ術」を
スコアアップの秘策を 
簡単に身に付けたい・・・
そう思うならば、このまま読み進めてください。

さて、ここであなたにお伺いしますが・・
あなたのご自身のゴルフ上達を妨げているのは
スライス、フック、シャンク、チーピン・・・ですか?
それとも飛距離がないからですか?
まさか「そうだ」という人はいらっしゃいませんよネ。
このような取るに足りない悩みは
今日限り「笑い話」にしましょう。
「・・・・・?????」
いや! できるんです!なおるのです! カンタンに!!
この方法を知れば知るほど、悩みはひとつずつ解決し
上達のスピードが加速し
「シングル」が見えてきますから・・
同じ悩むなら「シングルへの道」をめざしませんか?

はじめまして、古川 一朗と申します。
わたしの名前は週刊ゴルフ雑誌、スポーツ誌などで
永年ゴルフ漫画を、またプロレス漫画なども掲載して
いますので、ひょっとしたらご存知の方もいらっしゃるかも
知れませんが,決してゴルフ漫画を描くためにゴルフを始めた
・・・というような生やさしい動機ではありませんでした。

“20歳で漫画家デビュー!しかし食えずにアルバイトで生計を立てる日々・・”
21歳のとき新宿歌舞伎町のキャバレーにバイトで入る
そこで出会った上司が無類のゴルフ好きで、昼間の空いたダンスホールを使い
なんと社内ゴルフ教室を開いているではないか。
そこでわたしはゴルフに目覚め、寝ても覚めてもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ・・
連日、新宿の練習場通いが始まった。
そんな熱意と執念が実ってか、あっという間に上達!?
半年もすると、40台で回れるまでになった。
なけなしの金をはたいて買いあさったゴルフ雑誌、マニュアル本、ビデオは
かぞえきれないほど。
「よ〜し、まだまだビッチリ、マニュアルを叩き込まなきゃ」と意気込んでいたわたしでした。
“君だったらプロになれるよ・・
ある人の悪魔のささやきが
ゴルフ人生の始まり??”
「そうだ! プロになればラウンドするにもお金がかからない」
「マニュアルもいっぱいあるし、体力にも自信あるし、ひょっとしたらプロになれるかも」
ずいぶんと勝手な解釈で今度はプロを目指し関西へ。
まず新聞募集欄で探したバイトはゴルフ練習場、
球拾いから、打席係などしながら研修生への道を探す毎日がつづく。
しばらくして運よく研修生の職? にありつくことになりますが
研修生とはいえ、仕事は身分保証もないバイトのようなもの
キャディーが足りないとキャディーをやり、マスター室の手伝いやら
コースの管理など・・・
劣悪な(?)ゴルフ研修生、住み込み生活の始まりです。
プレハブ一室に裸電球・・・がわたしのマイホーム(?)
しかしこの裸電球にはわけがあった。
部屋の中で毎晩素振りをしていて割ることしょっちゅう!
そのたびに蛍光灯を買う金はもったいないというだけの理由で
別に劣悪ではなかったのですが・・・
ムカデが布団にもぐりこむのには、さすがに参りました。
連日連夜、マニュアル片手に素振りの練習に打ち込む。
それでも朝晩は、仕事の合間を縫っては手にタコができるくらい球を打ち
ラウンドも重ねることができるのだから、自分にとっては、はじめのころは夢のような楽しい日々でした。
“師匠のいない落ちこぼれ研修生の三年間”
しかし研修生になれたはいいが肝心のゴルフの腕の方は、師匠もいないせいか?
素質がないせいか?いつまでたっても思ったほど伸びない。
研修会では研修生の中では一番スコアはよかったが、
プロに受かるほどのスコアではなかった。
「このままではここで埋もれてしまう。」
わたしはあせっていた。
世に出ているゴルフレッスン書といわれるものは片っ端から読破し
そしてすぐに実践した。
人の数倍も練習した。人の数倍も頭にマニュアルを叩き込んだ。
しかし伸びない!
やっぱり素質がないんだ・・・やっぱりまんが一本で食っていくのが正解かなぁ・・・と思い悩みつつも時はどんどん過ぎていく。
“あるシニアプロの一言で、
目からウロコが・・・”

ゴルフ初心者でも飛距離がアップ、わずか30分でゴルフが上手くなる型破りレッスンとは?数々のゴルフマニュアルを出版してきたあのゴルフ漫画家の集大成!漫画イラストの解説付き「ゴルフ狂のスピード上達塾」
jijikomama02 * - * 10:38 * - * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:38 * - * - * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ