<< ゴルフ狂のスピード上達塾 | main | ゴルフ7日間シングルプログラム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ゴルフスイング最速上達法(驚異のNSP打法)

168センチ中肉中背、243ヤードしか飛ばなかったはずが337ヤード
ぶっ飛ばし、ベストスコア63を叩き出した!
そして・・・

この方法を証明するために始めた左打ちにいたっては
3ヶ月でベストスコア82を記録、323ヤードミドルホールにて
ワンオンを達成洗練されたスイングは
左右両方でヘッドスピード52を超えてしまった
その方法を知りたくありませんか?

その方法を知ってしまったら?!

次にハニカムのはあなたです!

だれでも思うはず、「遠くへ飛ばしたい」「スコアを伸ばしたい」と・・・
しかし実際問題、スコア、飛距離はなかなか伸びません。
そしてあなたはいうのです。
ゴルフは飛ばせばいいっていう問題じゃない」
「「ゴルフは楽しければいいんだ」と・・・
そんな言い訳染みた言葉を以前の私も発していた張本人です。
しかし、あることに気づき、私の「ゴルフはその日を境に激変しました。
少なく見積もっても飛距離は20ヤード、スコア平均8は伸びてしまっったのです。
自信とは恐ろしいもので私のプレイスタイルまで変化させてしまいました。
今まで刻んでいたPAR5で2オンを躊躇なく狙うようになり、
自信のおかげか、弱気だったパットまでもがボコボコ入り始めました。
スイングのもたらすアドバンテージは単に飛距離というだけに留まりません。

ゴルフが上達したいあなたへ
もしあなたのスコア、飛距離が強烈にアップしてしまったら・・・・・
あなたの「ゴルフがどう変化するか
考えてみてください。
・セカンドの番手がショートアイアンになってしまう。
 いままで、セカンドショットでミドル、ロングアイアンで
 振り回していたはずが、手で投げるようにショートアイアンで
 グリーンにやさしく乗せられるようになる。
・ロングで簡単に2オンしてしまう!!
 ロングホールは刻むものと思い込んでいたがびっくり
 あまりの残り距離のなさに2オンを狙いざるおえなくなります。
・スプーンやアイアンなどで刻んで攻められる。
 普段はドライバーばかり振り回していましたが、
 あなたには技術、飛距離が備わっているので、
 いかにバーディをとるかというティショットができるようになります。
・クラブ何本も持って走らず、カートでプレイできる。
 上司に怒鳴られ、ヘタなやつは走れと
 「ゴルフなんだかマラソンなんだか区別がつかなくなるほど走らされ、ヘトヘトになるこ とから開放されます。
・軽く打ってもある程度飛んでいってしまう。
 スイングをマスターしたあなたはもう毎回毎回無茶振りを
 したりすることはありません。
 なぜなら、軽く打とうがほかの人より飛んでしまうから・・・
・ライバルに無言のプレッシャーになる。
 人は気にしない振りをしていますが、
 あなたのことを見ています。
 あなたの急激な上達が
 ライバルには無言のプレッシャーになります。
・セカンドオナーを卒業し、他の人のプレイを余裕を持って
 見れるようになる。
 セカンド地点に向かい背筋伸ばし、優雅に歩き、ほかの人ショットをみてからゆっくり と自分のショットに集中して入ることができます。
・「ゴルフがうまいというだけで、一目置かれる。
 なぜか「ゴルフがうまいというだけで一目置かれます。
 仕事も回してもらったり、いろんな人脈も広がります。
・上司にも遠慮せずにすむ。
 なぜか上司も「ゴルフのうまい部下に遠慮がち。
 よい人間関係を作る上でもゴルフがうまいというのは重要です。
・女の子にもモテモテ。
 女の子にも、モテモテなのは間違いなしです。
 女の子でスポーツできる人が嫌いっていうのは
 聞いたことがありませんがありません。
 大人のスポーツっていったらやっぱりゴルフ、
 うまくなるしかないです。
・とにかく人が寄ってくるようになる。
 練習場などで打っているとスターでもないのに
 みんなの視線はあなたに釘付け!!
・「ゴルフが楽しくなる。
 これが一番です。
 やっぱり飛距離が出てスコアが良かったとなれば、
 一日とてもハッピーです。
 そしてゴルフは一生付き合っていけるスポーツです。
 あなたも飛ばして、スコアアップしてゴルフを
 おおいにエンジョイしてください。
というわけで、「ゴルフがうまくなるということは少なくとも
これだけメリットがあるということです。

USGAでもタイガーしかり、ミケルソン、ビジェイシン、グーセン、ババワトソン、
みなものすごい飛距離、技術を持っています。
しかし、私たちが彼らと同じ人間で同じ可能性を秘めていると言ったら、
あなたは何と答えますか?
ゴルフスイング最速上達法(驚異のNSP打法)
jijikomama02 * - * 16:23 * - * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:23 * - * - * pookmark

トラックバック

このページの先頭へ